川崎トーストマスターズクラブ 例会記録&News

2016年04月24日

例会余話6

ディビジョンEコンテストにエリア52の代表として
出場する我がクラブのM谷さんの自主練を見に行ってきました。

いつも例会で見るスピーチと違って、
他人のスピーチの練習風景を見るのはなかなか新鮮でした。

スピーチ台本も見させていただきました。
それぞれ、抑揚や動きを細かく書き入れていて、
努力されているのだな、とスピーチと同じくらい、その真摯な姿勢に
感動しました。

N島

1.jpg
2.jpg

posted by kawa at 17:22| 例会・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする