川崎トーストマスターズクラブ 例会記録&News

2016年04月03日

例会余話5

もうあれから1ヶ月か…。

3月6日(日)に横浜市技能文化会館にて
エリア52コンテストが開かれました。

横浜オーシャンTMCと川崎TMCによる共同開催でした。

自分はコンテスト運営委員長として、今回参加しました。
当日までの準備、そして当日とけっこうバタバタでした。

そんなとき思い出していたのは、
2年前のエリアコンテスト、のことです。
実行委員長のK成さんに乞われて、
運営メンバの一人に加わりました。

今回は自分がコンテストの中心になりました。
2年前のエリアコンテストのテーマは「ここから始まる」。

今思うと、自分が今回コンテスト運営委員長をしたのも
めぐりあわせなのかもしれません。

コンテストに携わったみなさん
本当におつかれさまでした。

N島


posted by kawa at 16:35| 例会余話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする