川崎トーストマスターズクラブ 例会記録&News

2012年01月21日

クラブの印象をメンバーに聞きました♪ 2012年第3弾!!

皆様、こんにちは。広報担当のSです。
牡丹雪が舞うような一週間でしたが、いかがおすごしですか?
今週は、2011年9月にご入会なさった、Kさんからお話を聞きました!3K.JPG

Q1. トーストマスターズクラブに入ったきっかけは何ですか?
  プレゼンテーションが控えていたので、その練習のため。

Q2. 川崎トーストマスターズクラブの印象は?
  大変明るくてノリが良い。

Q3. トーストマスターズを通して学んだことは何ですか?
  個々の人の顔が違うようにスピーチに対する見方も
  多様性があるのを発見するのが楽しい。

Q4. スピーチ上達のコツは?
  沢山スピーチの練習をすること。

Q5. 初スピーチを終えた時の感想は?
  素の自分を出したので落ち着いて出来た。

Q6. トーストマスターズでの目標を教えてください?
  コミュニケーション/プレゼンテーション能力の向上
  を目指します。

Q7. 今後、入会される人達へ一言お願いします。
  入会に迷ったら、あなたの為にまず入会する
  ことをお勧めします。(w)

posted by kawa at 12:12| メンバーの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする