川崎トーストマスターズクラブ 例会記録&News

2010年01月30日

川崎トーストマスターズクラブ プロモーションビデオができました!

川崎トーストマスターズクラブでは、このたびプロモーションビデオを作成しました!
作成は、私たちの会場管財担当である、T居さんです。



私たちのクラブの内容と主旨を簡潔に伝える目的で作成いたしました。
ぜひご覧いただければ幸いです!

川崎トーストマスターズクラブでは、話し方上達、あがり症克服、自分への自信UPなどを目指す方のご見学を、いつでも歓迎しております。
火曜日夜、ミューザ川崎にて開催中。
公式ホームページは、こちらです!

posted by kawa at 10:33| クラブ運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする